こんぼいのちょいげー

遊んだゲームの日記帳です

FF7 コスモキャニオンへ

ヒュージマテリアを4つ集めたはいいものの

さて、どうしたものか…

ここは爺さんの知恵を借りようとのことで、

ブーゲンハーゲンの居るコスモキャニオンへ

行くことに。

こんな人居たな…FF4のテラにそっくりで、

フワフワ浮いてて色々知ってる謎な人。

ヒュージマテリアをプラネタリウムに隠して

(?)、みんなで一緒に忘らるる都へ。

と、その前にヒュージマテリアでバハムート

零式をゲット、マスターまほうマテリアは

緑マテリアの魔法を全てマスターする必要が

あるからまだだけど、アルテマのマスター

待ちで今持ってるのは終わりだから、ゴール

は近そう…?

で、忘らるる都に到着前に~古代種の鍵を

海底で見つけてから忘らるる都に。

そして、懐かしのエアリスがメテオに対抗

する為のホーリーを唱えてたシーンを見る。

しかしメテオは消えてない…!

どうなってしまうんだ!?