こんぼいのちょいげー

遊んだゲームの日記帳です

2021-05-08から1日間の記事一覧

FF7 ウェポン討伐などなど

ルビーウェポン、エメラルドウェポン、 マスターマテリア系の取得等、まだやり残し てることがありますが… これはSwitchに持ち越しかな! そこそこの大きさでポータブルでもしたいし ここぞというときはモニターに映したい。 ストーリー噛み締め重視で! 3倍…

FF7 ラストバトル

星の中心へ来たけれど…? ジェノバ!こいつがそもそもの元凶! とりあえず今後の戦いもあるだろうし、温存 の考え、みんなたたかう(ぜんたいぎり)で やってみる! 特に苦労することなくそれだけで撃破! うわ~落ちていくぅぅぅぅ~… その先には…セフィロス…

FF7 ラストステータス画面

最終決戦前のステータス画面。 みんな強い! プレイ時間がカンストしちゃった!

FF7 ラストパーティ

遂にこの時がやってきた…パーティ編成。 うーーーん…ストーリー的に王道なのは、 クラウド・バレット・ティファだよなぁ。 レッドXIIIとケットシーはナシ。 シド、ユフィはアリっちゃアリ。 ヴィンセントは…隠しキャラみたいなもん やし、嫌いではないけど、…

FF7 大空洞内部

ダークドラゴンを操ってレーザーとドラゴン フォースをラーニングしつつ、マテリアを 忘れずに拾いつつ、マスタートンベリの包丁 にビビりながらもリボンに変化させつつ! ついに星の中心へ! 待ってろよ!セフィロス!