こんぼいのちょいげー

遊んだゲームの日記帳です

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

砂漠で少し?レベル上げ

3人とも攻撃力は申し分ないけど、いかんせん女の子のHPが低い! 一撃食らったら100切るのは如何なものかと思い… HP150ぐらいを目指してレベル上げ。 そして、ようやく出会えたはぐれメタル的なやつ! PKフリーズγで一撃!やったぜ 10回分とは言わないけど、…

トンズラブラザーズ再会

またダマサれてやんの… 本人達はなんだかんだでやりたいことできてるからか楽しそうなのが、またなんとも… 散策してたらなんとポーキーに出会う! 相変わらず性格悪いな! うーん、しかし街に居ても進展がない… トンズラブラザーズが俺たちが必要とか言うけ…

フォーサイドがなんだか怪しい

警察は市民より街の市長?の方が大事とか言うてるし、デパート閉まってるし… 色々と何かありそう。 住人情報では、トンズラブラザーズが来ているとか? 情報収集せねば〜

2020/6/9 砂漠探索

暑い…ひたすら暑くて広い… 熱中症になるしロクでもないなココ!! ブーブー思いながらアイテム拾いつつウロウロしてたら、人間スロット登場。 そして当たった…! う、うーん… あ、渋滞終わってるわ!バスでサヨナラ〜 フォーサイドへ!

2020/3/22 ミルキーウェル

どせいさんの村サターンバレーから行けるミルキーウェル、音集めに寄り道。 ちょうねんじゅのめとの戦い。 こいつもでかいのう。 とはいえ、負けるわけにはいかないのでペンシルロケットも使いつつ、ガンガン攻めて勝利! 音をゲットしてサターンバレーとお…

2020/3/8 ゲップー戦

秘密基地の合言葉は…沈黙! どせいさんを助けなきゃの気持ちで基地を進んでいき… ついに決戦の時! 子分と全然大きさが違うな、すごい。 でも!はえみつ持ってきたから動き止まって楽勝。 次の街?フォーサイドで既になにかをやってるらしい…むむむ。