こんぼいのちょいげー

遊んだゲームの日記帳です

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアブロ3 エターナルコレクション

数年前にPS3で出た超有名なタイトルの3作目にDLCなどなどをくっつけて移植したゲーム。 ディアブロってもちろん知ってるけどやったことなくて、首をながーーくして大容量SDカードも用意してついに買ったのだ! じゃーん!!渋い! ジャンルはハック&スラッ…

続・ジョイメカファイト

ノーマルクリアした勢いでハードもクリアしちゃった! ラスボスは流石に手強かったけど、やっぱりスカポンは使いやすくて強かった! あと、このゲームは投げが強いね、後ろ入れてボタン連打したもん勝ちやで! あー面白かった!

ジョイメカファイト

ファミコンでハマりにハマった格闘ゲームがニンテンドーオンラインに! ファミコンとは思えない技も多彩でサックサク動く名作。 キャラ選んで対戦するオーソドックスなタイプ。 各キャラ必殺技3個+投げ。溜めと方向キー押しながらとAB同時の技がほとんどで…

2018年12月31日マザー1クリア

マジカントの真実発覚後、ホーリーローリーマウンテンへ。 捕らえられていた大人たちを発見するがどうにもできず…! 最終決戦へ。マザーシップでかい…そりゃ侵略されますわ… 強すぎやろコイツ…攻撃は通じるけど回復が追いつかん… ロイドがもう少し…どころじ…