こんぼいのちょいげー

遊んだゲームの日記帳です

FF7 4つ目のヒュージマテリア奪取へ

とりあえずエメラルドウェポンのことは忘れ

ストーリーを進める。

潜水艦を降り、ジュノン空港に向かうが、

あと一歩で離陸!どこへ行くんだ!?

ロケット村に決まってる!

決まってるらしいのでロケット村へ。

ヒュージマテリアを乗せたロケットをメテオ

にぶつける作戦らしい!

ロケットに乗り込もうとするのを阻止しよう

と、生身の兵士や黒服サングラス坊主が

襲ってくるけど苦戦するはずもなく。

そして、ロケットに乗ったら、なんと発射

してしまう!爆弾に乗っちゃった!!

でもシドは嬉しそう!そらそうだ、夢だった

もんな!そして、大丈夫!

シドの助手が乗ってて脱出ポッドも乗れた!

いいシーンだった。

ヒュージマテリア入りカプセルのパスコード

も…一発クリア!ヒュージマテリアゲット!