こんぼいのちょいげー

遊んだゲームの日記帳です

FF7 ミッドガル潜入

ストーリーに戻り、神羅のスパイ?で、今は

仲間?のケットシーが、宝条が好き勝手暴走

しだしたから助けてくれーとのこと。

あ、神羅のリーブって人の遠隔操作キャラが

ケットシーな訳ね。

ケットシーってリミットレベル2までだし、

スロットの運だし、使い勝手悪いんだよな…

一応平均的にはレベル上げてるけど…。

そして飛空艇からミッドガルへパラシュート

降下からの~地下からの潜入。

なんか不思議な潜入手段だな!

とりあえず、地下トンネルをウロウロして

Wアイテムマテリア拾ってから神羅ビルに

帰ってきた。

ついに帰ってきた…というのも初めてビルに

来たとき、68階のボス撃破後、てきのわざ

マテリアがあったことに気づかず、まさかの

スルーをしてしまったので、戻ってくる機会

を伺っていたのでした。

…でも66階以降のカギは開かないのでした。

くよくよしても仕方ない、3つ持ってるから

いいや!こんな人の為に世界に4つあるんだ

ろうな!

ビルの行けるとこ行って、良いアイテムを

拾ってビル探索は終わり。

寄り道すんだし、魔晄キャノンを目指すぞ。